ゆっくり暮らす

好きだから やり続けられる  

昨日は、埼玉県立美術館でやっている、障害のある作家の方の作品展

見てきました。

たまねぎ

トラック

独特の色使いや作品へのこだわりは見事というしかなく、しかも何年も

それをやり続けることができるという凄さは、見習いたいですし、周りのご家族や

お世話をされている方々の協力もあるのだろうと思い、暖かさも感じられます。

ほかにもいろいろありましたが、撮影禁止なものが多く、紹介できず残念です。

ちっちゃな猫の絵をボールペンで描いて、パズルのように組み合わせられた絵や、

髪の毛のように細く切られた色紙などは、子どもたちが見ても感動します。

お近くの方は、ぜひ行って、実物を見てきてください♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimy2004.blog71.fc2.com/tb.php/437-6d5df9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター