ゆっくり暮らす

子どもっていい♪  

久しぶりの更新です。

これまで我が子を含め、子ども達に社会科を教えていましたが、できるだけたくさんのお子さんに、学びの喜びを味わってもらいたくて、塾をはじめました。
おかげさまで、毎日テキスト作りに励んで、充実した日々を送っています。

それにしても、子ども達は本当に素直です。
自分もあんな風だったのに、いつからこんな感じになっちゃったのか。
他人の言うことが気になったり、自信がなくなったり、ちょっとのことで怒ったり。

子ども達のように、わくわくドキドキの毎日を過ごせたら、もっと楽しく生きられる。

いつも子ども達からたくさんのことを学び、パワーをもらっています。

category: 速読・記憶法

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimy2004.blog71.fc2.com/tb.php/458-3f600eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター