ゆっくり暮らす

あけましておめでとうございます  

今年もよろしくお願いします。

まだ風邪は抜けきっていませんが、昨日よりはいいです。
こんな具合なので、今せっせと年賀状を作っています。
旧友たちは、こんな私にも毎年忘れずに年賀状を出してくれて、本当にありがたいです。
新幹線で日帰りで帰省できるようになり、いつしかホームシックも和らぎました。
今年の目標は、好きな時に帰省できるようになりたい。そしてまた春になったら、両親をこっちによびたい。
できれば同窓会にも出たかったけど、まあ仕方ないです。
髪もボサボサなので、回復したら美容院に行って、寝ていた分を取り戻したいです。
まだボーっとしてて、思いつくまま書きました。

みなさん よいお正月をお過ごしください。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimy2004.blog71.fc2.com/tb.php/462-0818062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター