ゆっくり暮らす

夢の意味  

1年ほど前から、いやな夢を見るなあと思っていました。
しかしそれが、ストレスや自分のトラウマを夢で解消しているんだと気づき、なら仕方ない、しばらくかかるけど やるしかないと覚悟(寝ているのでどうにもならない)。
自観したり、カウンセリングを受けたりして、ひとつひとつ気づきが入ったり、解消していくうちに、大きな気づきが・・・トラウマの夢を見た後の寝起きに入りました。

あー、これか、思い出した。幼いころ、こんな気持ちだったと。

このあと、つきものが落ちたようにスッキリしました(いつも言うように急には変わりませんが)。
少しずつでも心の雲は晴れていってるようです。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimy2004.blog71.fc2.com/tb.php/507-bb3cfb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター