ゆっくり暮らす

最近の楽しみ  

どうしても間食がやめられず、低血糖になりがちなので、ここは頑張って間食をやめることにした。
これに関しては意思が弱いので、続かないのを前提に。
40代半ば、体のことを考えていかなければならんなー・・・とつくづく実感。

・無理ができなくなった(回復するのに2、3日かかる)
・無理すると後からくる
・食べる量が少なくなった
・考えすぎると肩こりになる
・怒りすぎると具合が悪くなる
・食べ過ぎると具合が悪くなる

などなど。

なので、体は大事だなーって。

ウォーキングして、
副交感神経優位にするために、
スーパー銭湯にいって、
マッサージして、
良く寝て、
おいしいものを適量食べて

なんか、最近やること変わったか。

楽しみもっと見つけよう

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimy2004.blog71.fc2.com/tb.php/525-cd2e8403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター