ゆっくり暮らす

  

今日は久しぶりに秋晴れ。
昨夜は下の子がずっと iPadざんまいなので、こちらも久しぶりにブチ切れ。
最近、切れることもなくなっていたけどね。
iPadは、どうせまたすぐにやりだすので、一時的な収束ですが。

上の子は中間テストも終わり、落ち着きを取り戻しました。
たかが定期テストと思うけど、本人は必死。追い込まれるタイプなので、「命までは取られないから。」といってあげると効果ありで、我に返るらしい。
子どもたちは最近、自分で料理をして楽しんでいるようで、昨日は豚肉とごはんと醤油でチャーハンを作り、うまいうまいと言って食べていた。少し残して今朝も食べてた。
今度は私の代わりに作ってもらおう。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimy2004.blog71.fc2.com/tb.php/527-5051b2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター